こんなものが要らぬ世の中にならぬか


証明写真きらーい。
へーんーなーかーおーー!!!

Hate | Comment(0) | Trackback(0)

穴空いてたり落書きあったり


世界史だいきらいだったんだ


:「虹とグリン」/サクラメリーメン

Hate | Comment | Trackback

オーソドックスに走る


わたしはわさび味パス

食べ物:モブログ

Hate | Comment | Trackback

与えられるものがない

20090825000053
ため息つくとか
「もう終わったね」とか
途中でそういう言葉を吐く人が大嫌い みたいだよ
本人たち頑張ってるのに
試合は終わってないのに
最後まで何があるかわからないのに
見透かしたように悲観的なこと言わないでよ
って思う
“言霊”のようなものを信じてるわたし

今日酔っ払いにつかまって
自慢話されて
不思議と懐かしかった
ああいう不遜な態度をとる人
どこにでもいるんだね
知識をひけらかされても
引くだけだよ
つまらない男 って思うだけだよ
ただの知識が詰まった器なんて何の魅力もないじゃん
馬鹿みたい
(昔の最低な上司を思い出して嫌になる)

月曜から疲れたので今日はもう寝る

Hate | Comment(0) | Trackback(0)

足を踏み入れて鳥肌

20090506111459
高いところはわりと苦手

Hate | Comment(0) | Trackback(0)

かわいいものを増やそう

20090416204849
いつも思うんだけどさ

こういうのかわいい生き物だけにすればいいと思わない?

緑のやつ作るのやめようよ

鳥肌立てて歩いてるんですけど、わたし

Hate | Comment(0) | Trackback(0)

敵意を抱く

20070615183608
緑の生き物がきらいなの!
(アレが描かれた広報車が走ってたとき
絶対この党に投票なんかしねえ と思ったくらい。)

Hate | Comment(0) | Trackback(0)

世界史だいきらい

20070127085615
授業つまんなかった!

Hate | Comment(0) | Trackback(0)

寿司三昧

20060815200352
わさびが入ってるから食べられない…。

Hate | Comment(3) | Trackback(0)

pneumonia

20060405063903
大嫌いな注射。血液検査。結果、肺炎だったよ。(またかよっ)

Hate | Comment(0) | Trackback(0)