以前お手紙をいただいたことも


やっぱり加賀棒茶好き。

Favorite | Comment(0) | Trackback(0)

ぼくは王さまシリーズ


わたしの大好きなシリーズ。
(これまだ載せてないよね?)
去年大津のSAで見つけ、やらずにはいられませんでした。
コンプリートはできなかったけど、それでも1個以外集まったから満足。
お気に入りです。

(iPhone 6 Plus)

Favorite | Comment(0) | Trackback(0)

最近のはまりもの


日本茶を離れて紅茶を飲み出してしばらく経ったけど
最近ずっとハーブティーが飲みたい気分のようで
このカモミールティーをスーパーで買っては毎日のように飲んでいます。
もうこれで買うの3箱目。
今日はペパーミントも買ってみました。
今お湯を沸かし中。
夕食後の一杯にペパーミントティー飲みます。


:「花は咲いたか」/ASKA

Favorite | Comment(0) | Trackback(0)

小学生の頃から大好きなキャラ

ウォーリーをさがせ!
このイベントめちゃくちゃ行きたいよーー!
でもこの日back numberのライブなんだよーー!!
どうしよう、エントリーしようか悩む…。
疲れた状態でライブ行っても楽しめない気がするしなあ。
チケット安くないからなおさら悩む。
うーん。

Favorite | Comment(0) | Trackback(0)

好き嫌いの分かれる味の代表格

fc2blog_20170122005335731.jpg
相変わらずアイスばかり食べてるわたし。
このチョコミントアイス好きなんだ。
量多いんだもん。
スーパーカップとか爽とかとにかく大きいやつが好きです。
小さいのは物足りない!

(フタにお弁当のたれがついてる…笑)

:「ルゥリィ」/メレンゲ

食べ物:モブログ

Favorite | Comment(0) | Trackback(0)

2016.06.14


graniphがわたしを誘惑してくる。

Favorite | Comment(0) | Trackback(0)

寝る前一冊


何年も前から変わらず一番大好きな写真家のいとーさん。

埼玉まで見に行ったものに再会できてうれしいです。

34歳最後の今日はこれを見て一日を終えよう。

おやすみなさい。

Favorite | Comment(2) | Trackback(0)

はまっている加賀棒茶


富山ブラックの後はお茶屋さんへ。


美味しいお茶を飲めてめちゃくちゃ幸せでした。


先月金沢でも買ったのにまたいろいろ買ってしまいました。
職場でも自宅でもお茶三昧だ
http://www.kagaboucha.co.jp/

Favorite | Comment(0) | Trackback(0)

小学生の頃から好きなもの


シャツも欲しいけど断念。

Favorite | Comment(0) | Trackback(0)

県外からもお客様が来るよ


何度食べても飽きない。
#新潟県

食べ物:モブログ

Favorite | Comment(0) | Trackback(0)