FC2ブログ
対抗馬ならいます


夏に飲んでわりと気に入ったこれ。
濃厚さなら負けてない新潟のヤスダヨーグルトとどっちが好きか兄貴(仮名)に聞いてみたら
「ヤスダヨーグルト」
だそうです。
やっぱり新潟県民やな、あいつ。

Food | Comment(0) | Trackback(0)

万人が去る


一昨日また1人退職したいと言い出しまして。

一昨年入社組はこれで全滅です。

はー。

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

#38


心を開きません

R | Comment(0) | Trackback(0)

一度はおいで、に従う


今日の目的地はここでした!

日帰りドライブでしかなかったけど、次は泊まりで来てみたいな!

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

いただきます


朝ごはんは最寄りのパーキングで天そば。

1日雨が降りそうな富山と
曇り空の長野を避けて
今日は一度見てみたかった場所へ行くことにしたよ。

Food | Comment(0) | Trackback(0)

ライブ翌日の楽しみ


太平洋側の冬って見事に晴天よねー、と思った日。


ずっと前から一度行ってみたかったんです、ここ。


入口でメダカに会えてうれしかった!
(これの動画はInstagramに載せました。)



りすっこがまたかわいくてね……!
新潟のリス園は冬季閉鎖中だから見れてうれしかったー。


歩いてても泳いでても寝ててもかわいい。
ペンギン見るなら上越の水族館もおすすめします。


この子たちに限らないけど、みんな何考えて生きてるんだろう、って思うよね。



大水槽を見るたび、イワシの大群の動きに見とれてしまう。

あー、楽しかった!
水族館好き!
全国の水族館行きたい!
次狙ってるのは魚津水族館!
(富山県にあります。)
2019/12/28

:「PRIDE」/堂本剛
Chage&Askaの曲のカバーです。

旅の写真:写真

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

日記って宿題になかった

今日は出勤日。
…なんだけど、3連休にしたいもんだから有休使ってみんなほとんど休み!
わたしと先輩しか出勤しませんでした。

でも、わたしだって本当は休みたい…ということで
先輩と相談して午前中で仕事切り上げました。

夕方からは天気がくずれることがわかっていたのでその前に少しお散歩。

好きなんだよねー、ここ。
おさるもきつねもたぬきもインコも白鳥もみんなかわいかった…。

その後は2020年初カフェ。

おいしいお茶が飲みたくてヤスンバカフェ行ったよ。
生き物もおいしいお茶もわたしの癒しです。

明日は月1メンテナンスで美容院。
明後日はどこ行こうかな。

Days | Comment(0) | Trackback(0)

くぐり抜けてみれば




12/14
ここで墓場散歩してました。

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

一番最後に寄った場所




2019/12/29
白石市にある白石城。
新潟に帰る前に見てみたくて寄りました。
わたし全然城に詳しくないけど、見るのだけは好きみたい。
そういうの多いなー。

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

晴れがないのが普通だから





2019/12/14
鶴岡八幡宮ひとり散歩。
鳩が肩に乗ってくるくらい人懐っこかった。

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)